2009.03.21

IDEE

イデー オリジナルテーブルウェアが出ました。

blanco y negronoの新しいシリーズは「bird」です。
こちらも絵を描かせていただきました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
前回のシロクマシリーズは現在庫のみで終了とのこと。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2009.03.11

wink up

 ワニブックスより3/7発売 Wink up

NEWSさんのグラビアページ6ページに絵を描かせていただきました。
今号は松本潤さんが表紙です。
どうぞよろしくおねがいします。

2009.03.10

anan

 

マガジンハウスより3/4発売  anan
淡島通り特集のページでイラストを描かせていただきました。
私自身もナビゲーター役で登場してしまっています。
素敵なお店がたくさん。お手に取って見てください。

2009.03.09

Mitate

 

人はなぜ美しいものに惹かれるのだろう
人はなぜモノを集めるのだろう
古美術と工芸の月刊誌「目の眼」から別冊「Mitate」が発売されます。
表紙の白洲さん茂木さん、中の絵など描かせていただきました。
ー骨董ってシュミじゃないよね、恋愛とか人生に近いものだよー
の一文にぐっと惹き付けられます。 お手に取ってみてください。