2011.11.24

掲載情報

暮しの手帖 55号 ※11/25日発売
・心得の教科書「おもてなしのマナー」(篠田弥寿子)
・服と装「アクセサリーの楽しみ」(原由美子)
にて挿絵を描かせていただきました。

●伊勢丹 新宿「伊勢丹女子のためのレストランガイド」
表紙や中の絵を描かせていただきました。本館7階のレストラン街の案内冊子です。
新宿の伊勢丹で見かけましたら手に取ってみてください。

2011.11.21

DOUBLE MAISON

スタイリスト大森伃佑子さんがディレクションする新たなブランド
DOUBLE MAISON がいよいよオープンします。
おしゃれが大好きな永遠の女の子たちのために…

2011.11.20

掲載情報

NHK出版 美に効くツボ /柳本真弓 著
美容に効くツボに着目したツボマッサージの本です。
表紙や中面にイラストを描かせていただきました。

●京葉ストリート「Green Style Book vol.3」
東京駅で配布されるフリーペーパーで服部あさ美さんと一緒に登場&挿絵を
描かせていただきました。編集は山村光春さん。仲良く愉快なプチトリップでした。

「旬」がまるごと 1月号『ほたて』
佐藤弘さんの連載短編小説「ドラマ」に挿絵を描かせていただいています。
佐藤さんの書かれる独特な空気感がとてもすきです

ecocolo no.59「野生の食卓」
連載「ホリスティックドクターのカラダ通信」に挿絵を描いています。
今号のecocoloは食について。
食と健康を考えることは、同時に社会のあり方を考え直す事…本当にそうですね。

歩きながら考える step 6
興味深いページがたくさんつまった一冊です。
私は宮沢賢治の農民芸術概論綱要で挿絵を描かせていただきました。