2014.10.25

掲載のおしらせ

&Premium 12月号 /マガジンハウス
本を贈り合う企画で友人でもあるひがしちかさんへ贈りたい本を選びました。
 

天然生活 12月号 / 地球丸
毎号描かせていただいていた目次ページも今号で最終回。
一年間ありがとうございました。
 

ちょっとした気づかいがあなたの人生を変える 著:森本早苗 / アスコム
83歳現役のポーラレディさんが教える気づかいの心得本です。
 

2014.10.18

ほぼ日ハラマキ2014 冬

ほぼ日ハラマキ。今回も参加させていただいています!
全体のテーマは「LUCKY」 ということで
LUCKY ME! (私はついている!)をひたすら唱えています〜。


イメージしたのはチベットのマニ車!

▶︎ほぼ日刊イトイ新聞はこちら
▶︎ほぼ日ハラマキ2014冬はこちら

2014.10.17

掲載おしらせ

GINZA 11月号 / マガジンハウス
淀川美代子さんのページで挿絵を描かせていただきました。
(淀川さんの元でアルバイトをしていた学生時代には想像も及ばない未来…。感無量です。)

&Premium 11月号/ マガジンハウス
巻末の&EYESでコラムを書かせていただきました。
毎回一つの色をテーマにしています。今月の色は「PURPLE」。

Marisol 11月号 / 集英社
“いま「食パン」がすごいんです”の特集ページで
カットを描かせていただきました。たかが食パンとは言わせない逸品ぞろい!

PHPのびのび子育て 12月特別増刊号 / PHP研究所
“脳に一番良い勉強法”という特集ページでカットを描かせていただきました。
男の子の脳と女の子の脳にはそれぞれの傾向があるのですね。

●天然生活 11月号 / 地球丸
目次ページのカットを描かせていただきました。
季節はすっかり秋!です。